6/12(金)はフェイシャルデーですが、この日は講習の為16時から営業致します。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません🙇♀️
お隣りのヨガの先生からポスターを貰ってフローラルにも貼っていますが、お友達が西野君(脚本)の大ファンで💕ゴールデンウィークに一緒に映画を観て来ました😃✨
映像も綺麗で、笑い有り🤣涙あり😭の感動の結末でした🥰
Staff Blog
6/12(金)はフェイシャルデーですが、この日は講習の為16時から営業致します。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません🙇♀️
お隣りのヨガの先生からポスターを貰ってフローラルにも貼っていますが、お友達が西野君(脚本)の大ファンで💕ゴールデンウィークに一緒に映画を観て来ました😃✨
映像も綺麗で、笑い有り🤣涙あり😭の感動の結末でした🥰