ミャクミャクカフェに行ってきました✨

世間では推し活が人気ですが、私もミャクミャクを推しています😃✨
そして、ミャクミャクカフェに行ってきました♪
万博から1年が経った今もミャクミャク様は健在です!
この日も満席🈵制限時間50分!
写真を撮るのと食べるのに必死💦
どれも美味しかったです😋
帰ってから色々と考えさせられる事もありました。
ミャクミャクはもちろん、お客様を惹きつける工夫が色々ありました。
フローラルもお客様に愛されるお店になる様に工夫をしていきます!
7月からキャンペーンも変わり、商品も入れ替えます!
是非、夏仕様になったフローラルへ癒されに来てください😊
皆さまのお越しをお待ちしております☆

PAGE TOP